人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のけと飴のメイプルな日記。


by nokejohn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7年。

また1年が経ちました。
1年前に、変化するという目標を立ててみたものの、ほとんど何も変わりませんでした。
ただ、変化は無いものの、心の平穏は取り戻したかなぁと思います。
嫌なことは気にしない、「ま、いっか」の精神を取り戻しました。

不調だった1年も良い方向に向かっているので、次の1年はがんばれる気がします。
やっぱり、急激な変化は自分の性質に合わないので、ちっちゃなことからコツコツと、
自分らしくやっていこうと思います。


このくらいの文章を書くのに、すごく時間がかかりました。
普段使わない能力は使わないでいるとどんどん衰えていくんだなぁと実感しました。
今年はもっと更新する、なんて目標を立てても有言不実行になるのが目に見えているので、
なんとなく更新してみようかな、くらいの気持ちで更新して衰えないようにしたいと思います。

更新おわり。
by nokejohn | 2016-10-17 22:14 | 日記?